ブログ

BLOG

知っていってください、有限会社ナカトのこと

東京都中央区の有限会社ナカトです。
今回は、ブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容やこだわりを紹介したいと思います。

私たちのこだわり

打ち合わせの様子

私たちのモットーは『品質に想いを込めて』です。
お客さまのニーズやイメージに合わせて、世界に一つしかないオンリーワンの家具造りを行なっています。
そんな私たちの業務内容は、以下の通りです。

▷什器製作一式
▷什器設計施工
▷内装工事一式
▷内装仕上げ工事一式
▷リフォーム工事
▷リノベーション
▷木材加工一式
▷木工加工一式
▷木工造物製作
▷造付家具製作
▷オーダー家具製作

素材や色合いなどは、お客さまと相談しながら選定しています。
私たちは、お客さまに気に入っていただけるように想いを込めて一つひとつの工程にこだわりと責任を持って取り組んでいます。
少人数制ではありますが、抜群のチームワークで丁寧かつ迅速な対応を実現しております。
設計から設置まで一貫して対応いたしますので、高い品質レベルを維持することができます。
各工程での修正などにも迅速に対応し、納期を遅らせることなくお客さまのご期待に応える品質の製品をお届けすることができます。

これからも更なる高みを目指して

いかがでしたか?
弊社はこれからも、お客さまの満足度を高めるために、技術の向上やサービスの改善に努めてまいります。
品質に想いを込めて、あなたの夢を形にしてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いします!

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧