ブログ

BLOG

什器で空間演出!魅せる内装づくりは有限会社ナカトにお任せ

こんにちは!石川県金沢市の有限会社ナカトです。
弊社では、内装工事(店舗内装・オフィス内装など)や店舗什器製作、木工加工のオーダーメイドなどを請け負っております。

クオリティーの高さが定評『有限会社ナカト』

『理想をカタチにする』のが私たちの使命だと思っています。
私たちは、デザインだけでなく強度やメンテナンスのしやすさまでとことんこだわっております。

このような皆さまのご要望はございませんか?

◇お店の雰囲気にあったオーダーメイドの店舗什器をつくりたい
◇来店者数アップにつながるような什器や内装を考えてほしい
◇費用をおさえて改装したい
上記のようなご相談を積極的に承っております!

店舗什器の一例として、商品陳列棚やショーケースなどが挙げられます。
これらは、店舗の売り上げを左右する商用機材のため、店舗づくりにおいては、非常に重要な役割をもつといえるでしょう。
什器の構造に工夫を加える事で、集客率を高めることができます。

弊社では、設計から製作・施工・設置までを一貫して行っております。
そのため、短納期・低価格などのご要望にも柔軟に対応が可能です!
豊富な実績と知識をもとに、各店舗さまのコンセプトや商品づくりにぴったりの「魅せる内装づくり」かつ「集客に繋がる什器」をご提供いたします!

全国どこでも対応可能!即お電話を

石川県全域はもちろん、東京エリアの什器設置工事もお任せください!
ご依頼内容に合わせて、全国どこにでも対応いたします。
「有限会社ナカトに任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧