ブログ

BLOG

私たちが手がける什器とは

有限会社ナカトは、オリジナル什器やオーダーメイド家具の製作を専門とする会社です。
これまでに、百貨店やテナントなどの様々な現場で、コンセプトに合った什器を提供してまいりました。
その実績を評価していただき、多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
こちらは先日製作した什器です。
アロマを扱うお店ですので、ナチュラルテイストで仕上げています。

私たちが手がける什器とは

・オリジナル什器の製作

弊社は、お客さまのニーズに合わせて、オリジナル什器の製作を行なっております。
オリジナル什器とは、世界に一つしかないオンリーワンの什器です。
デザインや素材、色や形など、お客さまのイメージを具現化することができます。
また、空間や用途に合わせて、最適なサイズや機能を提案することも可能です。
弊社は、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、納得のいく什器をお届けします。

これからも、オリジナル什器の製作を通して、お客さまの満足に努めてまいりますので、今後とも有限会社ナカトをよろしくお願いいたします。
弊社の業務内容をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧