ブログ

BLOG

~協力会社様募集中~

こんにちは! 有限会社ナカトです。
弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・住宅造付家具の製作を請け負っております。
工場は石川県白山市にあり、事務所は石川県金沢市に構えております。

スタッフ平均年齢30代の若さと活力を強みにして、新たな発想、技術の更新、ニーズへの臨機応変な対応などで、お客様より
「ナカトに頼んでよかった!」
「これはナカトじゃないとできない」
といった高い評価をいただいております。

おかげさまで業務規模が拡大傾向にあるため、弊社にご協力いただける企業様を強く求めております。

◎協力会社様募集中!

弊社の業務対応エリアは、全国です。
志を同じくする企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、お話しをさせてください!
弊社は、これまでの木工所の概念を覆し、町工場から企業へと転身をする時期にきていると考えております。
IT技術の積極的な取り入れ、最先端 CADを用いた施工図の作成、効率的かつ安全な資料の保管など、時代の要請に進んで応え、次なる展開へつなげることをめざしています。
こうした理念を共有し、互いの強みを生かし合える、そんな協力関係を築ける企業様とのご縁を願っております。
弊社に少しでもご興味を持っていただけましたら、まずは一度ご連絡をください!
条件面等のご質問も含め、お問合せお待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧