ブログ

BLOG

店舗什器のご相談は「有限会社ナカト」まで!

こんにちは!有限会社ナカトです。
弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・住宅造付家具の製作を請け負っております。
弊社では、施工図の作成から施工・設置まで、弊社で一貫して対応しますので、お客さまのご希望が直接職人に伝わります。

店舗什器の重要性


店舗の棚は、お客さまにいかに商品を知っていただけるかをアピールするために大変重要な役割を担っています。
「見せる棚」を「魅せる棚」にするためには、陳列するものやお店の雰囲気に合った什器デザインが求められます。
弊社では、ひとつひとつをオーダーメイドで製作しますので、売りたいものを最適な方法で「魅せる」什器をご提供することが可能です。

弊社では、周囲との調和やお客さまの使いやすさにこだわった什器をご提案いたしております。
そのメリットは、

・お客さまの購買意欲の刺激
・デザイン性があり、店舗をスタイリッシュに演出
・長くお使いいただけるように強度やメンテナンスのしやすさにまで配慮

具体的なイメージがないという方も、まずはお気軽にご相談ください。
私たちが、お話を伺いながら、一緒に理想の什器をカタチにしてまいります。

この機会に、「見せる棚」から「魅せる棚」にチェンジしませんか。
お見積り・ご相談はお気軽に、弊社までお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧