ブログ

BLOG

【協力会社様募集】私たちに貴社のお手伝いをさせてください!

こんにちは!有限会社ナカトです。

弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・住宅造付家具の製作を請け負っております。

協力会社様募集!

私たちの強みは、若い会社ならではの柔軟な発想と臨機応変な行動です。

平成17年設立で、スタッフの平均年齢も30代という若さを武器に、様々なご要望に柔軟に対応しています。

 

石川県各地のほか、全国各地のお客さまからご依頼をいただき、お客さまのコンセプトや商品づくりにぴったりの「魅せる内装」にご好評をいただいています。

また、IT技術の積極的な活用による情報管理の徹底ができている点も私たちの特徴です。

そんな私たちに、ぜひ貴社のお手伝いをさせてください!

会社同士が協力することによるメリットには、以下のようなものが挙げられます。

・内装工事の対応範囲の拡大

・会社間でのスキル交流

・ノウハウ共有による業者としてのレベルアップ

これらにより、お互いの業績アップ・業務拡大が期待できます!

特に、「店舗什器」、「棚」、「内装工事」、「木工加工」、「造り付け・備え付け家具」の業務を得意とされておられましたら、ぜひご連絡ください!

ご協力いただける会社様の今後の発展と夢の実現に貢献できるよう、これからも若さを武器に研鑽を積んで参ります。

是非、この機会にタッグを組ませていただき、貴社と一緒に成長の道を歩ませていただけますと幸いです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧