ブログ

BLOG

造作家具で理想の空間を実現しませんか?

今回は、石川県白山市・東京都中央区の「有限会社ナカト」が得意とする造作家具についてご紹介します。

造作家具についてご紹介

造作家具とは、部屋専用に制作される家具のことで、壁に直接取り付けられます。
オーダーメイド家具や作り付け家具とも呼ばれます。
造作家具は自由度が高く、デザインやサイズ、素材、形状などを自分の好みに合わせて決めることができます。

造作家具のメリットは、既製品では叶えられない理想の空間を実現できることです。
例えば、収納スペースを増やしたいけれど、部屋の形やサイズに合う家具が見つからないという場合には、造作家具ならばその問題を解決できます。
また、造作家具は部屋の雰囲気やテイストに合わせてオリジナルのデザインを施すことができるので、個性的で魅力的な空間を演出できます。

弊社にお任せ

弊社は、お客様のニーズに応じて、ゼロからデザインすることが可能です。
木材加工工場をもっているので、素材や品質にもこだわっています。
お気軽にお問い合わせください。
弊社の造作家具で理想の空間を実現しましょう!

弊社の業務内容に関して詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

 

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧