ブログ

BLOG

店舗内装をおしゃれにつくるコツとは?

店舗内装をおしゃれにつくるコツをご紹介

「店舗内装をおしゃれにしたい!」とお考えの方はいらっしゃいませんか?

店舗内装をおしゃれにつくるコツとして、「什器や照明、小物も内装の一部と考えること」が挙げられます。
つい内装のデザインばかりに意識がいきがちですが、店舗の魅力を最大限に引き出すためには、什器や照明、小物までトータルで考えたうえでデザイン・設計することが非常に重要です。
施工後に、家具のサイズ感が合わなかったり、統一感のないチグハグな雰囲気になってしまうケースが多々見受けられます。
内装デザインをご検討中の方は、「什器や照明、小物も内装の一部と考えること」。
このポイントをお忘れなく!

有限会社ナカトが「魅せる内装」を実現!

弊社では、内装工事のほか、什器の製作やオリジナル家具の設計から製作・設置まで一貫して請け負っています。
店舗さまのコンセプトや商品づくりにぴったりの「魅せる内装」なら、豊富な実績がある内装業者「有限会社ナカト」にお任せください。
東京都中央区銀座などの関東エリアをはじめ全国にてご依頼を受付中です。
店舗内装に関することなら、お気軽にお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧