ブログ

BLOG

店舗什器製作・木工造作物なら、弊社におまかせください!

はじめまして! 有限会社ナカトです。
弊社は、石川県白山市を拠点に、店舗什器製作や内装工事などを手掛ける木材加工会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

理想をカタチにする高品質な施工をご提供いたします


木材加工のご依頼は、有限会社ナカトにおまかせください。
弊社では、お客さまの時間やコストなどのご負担を軽減すべく、什器や家具の設計から製作・施工・設置までを一貫して行なうトータルサービスを提供しています。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎店舗什器製作
商品を「見せる棚」から「魅せる棚」にするためには、陳列するものやお店の雰囲気に合った什器デザインが求められます。
弊社では一つひとつをオーダーメイドで製作しますので、周囲との調和やお客さまの使いやすさにこだわった什器のご提供が可能です。

◎内装工事
大型商業施設、店舗の新規出店や店舗改装工事における内装工事を請け負っております。顧客様のご要望に合わせ、よりよい内装を実現するために、打ち合わせなどはさらに入念に行なっております。

◎木工加工
オーダーメイドによる手作りの木工加工を行なっております。
木の良さ、ぬくもりを存分に活かした家具や棚など、木工加工のことなら弊社におまかせください。
職人による高品質な施工をお約束いたします。

◎住宅造付家具製作
ハウスメーカーさまからのご依頼で、新築工事にともなう「備え付け家具の製作」も請け負っております。
壁の形状や天上の梁などを正確に測定し、隙間にピッタリ納まる機能的な家具を製作・取り付けいたします。
もちろん耐震施工も怠りません。

昨今とくに求められている短納期・低価格などのご要望にも柔軟に対応いたします。
店舗什器製作・木工造作物のご用命は、有限会社ナカトにおまかせください。

まずはお気軽にお電話ください。
金沢市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧