ブログ

BLOG

有限会社ナカトが手がける3つのこと

弊社は東京都中央区に拠点を構え、全国で活動する業者です。
今回は弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

有限会社ナカトの手がける3つのこと

キッチンカウンター

▷オーダー家具(造作家具)製作

店舗や住宅の空間に合わせたオリジナルの家具や什器を製作します。
お客さまのご希望のデザイン、サイズ、素材、形状などを打ち合わせで伺い、既製品では叶えられない理想の空間をオーダー家具で実現します。
耐震金物をつけるなど、地震対策も万全に施します。

▷木工加工

木材を加工して家具やおもちゃ、看板などを製作します。
日本の緻密な木工加工技術を駆使して、木の良さやぬくもりを存分に活かした木工加工を行なっています。
設計担当が図面を製作し、熟練の職人の手によってひとつひとつ手作りしています。

なお、これまで作った加工品については、インスタグラムにて情報を発信していますので、ぜひご覧ください。

▷内装工事

大型商業施設や店舗の新規出店や改装工事における内装工事を承っています。
工程管理、品質管理、安全管理、原価管理など、内装工事に関するすべての管理業務を行なっています。
よりよい内装を実現するために、お客さまと入念な打ち合わせをしながら施工を進めてまいります。

以上が弊社の業務内容です。
弊社は長年培った経験と技術で、お客さまの満足度の高いサービスを提供しております。
弊社の業務内容に興味がある方は、下記をご覧ください。

また、お問い合わせやご相談もお気軽にどうぞ。

弊社はお客さまと一緒に素敵な空間づくりを目指しています。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧