ブログ

BLOG

オーダー家具でこだわりの空間を彩る

有限会社ナカトは、東京都中央区に東京オフィスを構え、全国のお客さまの理想を形にする家具製作に取り組んでおります。
お客さまが望む独自性の高い家具や店舗什器の設計から製造、設置までをワンストップで提供しております。
100%自社製造であることは、弊社の特徴の一つです。

オーダー家具が理想の空間を彩る

私たちは、お客さま一人ひとりの個性やビジネスのコンセプトを大切に考え、オーダーメイドの家具製作に取り組んでいます。
店舗やオフィスなどの商業空間においては、家具ひとつで印象が大きく変わります。
有限会社ナカトでは、お客さまの要望を細かく伺いながら、職人の手によって高品質な木工什器をつくりだし、理想の空間づくりをお手伝いしております。

高品質なオーダー家具をお届けしています

木材選びから加工、仕上げにいたるまで、全ての工程を自社工房で管理し、家具製作のプロフェッショナルとしての経験と技術を活かしております。
オーダー家具を設置する際は寸法や空間へのフィット感も完璧に仕上げ、皆さまにご満足いただける高品質なサービスの提供に努めています。
有限会社ナカトは、これからも木工所としての誇りを持ち続け、お客さまにご満足いただける家具づくりを行なってまいります。
弊社の業務内容についてもっと知りたいという方は、ぜひ下記のバナーからご覧ください。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧