ブログ

BLOG

造り付け家具にはたくさんのメリットが!

こんにちは!
石川県金沢市を拠点に、店舗什器製作や木材加工、内装工事を手掛ける有限会社ナカトです。

今回は、弊社へご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!
部屋の大きさや間取りに合わせて、オーダーメイドできる造り付け家具には、たくさんのメリットがあります。

造り付け家具のメリット

 

・空間を無駄なく利用できる
・色やデザインなど、自分好みの家具がつくれる
・地震に強い
大きさや色、形を自分でオーダーできるため、部屋の大きさや間取りに合わせた自分好みの家具をつくれます。
従って、家具を設置したときに、余分な空間ができません。
また、壁に固定するタイプが多い、造り付け家具では、地震が起きても倒れてくる心配がありません。

弊社では、お客様のニーズに寄り添ったサービスのご提供を心掛けております。
丁寧で安心していただける高品質な施工をお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧