お知らせ

投稿日:

造り付け家具にはたくさんのメリットが!

こんにちは!
石川県金沢市を拠点に、店舗什器製作や木材加工、内装工事を手掛ける有限会社ナカトです。

今回は、弊社へご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!
部屋の大きさや間取りに合わせて、オーダーメイドできる造り付け家具には、たくさんのメリットがあります。

造り付け家具のメリット

 

・空間を無駄なく利用できる
・色やデザインなど、自分好みの家具がつくれる
・地震に強い
大きさや色、形を自分でオーダーできるため、部屋の大きさや間取りに合わせた自分好みの家具をつくれます。
従って、家具を設置したときに、余分な空間ができません。
また、壁に固定するタイプが多い、造り付け家具では、地震が起きても倒れてくる心配がありません。

弊社では、お客様のニーズに寄り添ったサービスのご提供を心掛けております。
丁寧で安心していただける高品質な施工をお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

全国にてご依頼を受付中!経験豊富なスタッフが勢揃い

全国にてご依頼を受付中!経験豊富なスタッ…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。さて、今回は東京都 …

オーダーメイド家具で悩みを解決しませんか?

オーダーメイド家具で悩みを解決しませんか…

こんにちは!石川県白山市を拠点に、店舗什器製作や内装工事、木材加工を手掛ける有限会社ナカトです。弊社 …

内装工事・木工加工の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

内装工事・木工加工の協力会社をお探しの企…

はじめまして!有限会社ナカトです。弊社では石川県白山市・金沢市をメインに内装工事や店舗什器製作、木工 …

お問い合わせ ブログ