ブログ

BLOG

オーダー家具職人が家具製作にかける想いとは

有限会社ナカトは東京都中央区にオフィスを構え、全国各地でオーダー家具や造作家具の製作を承っております。
今回は、オーダー家具職人が家具製作にかける想いについてお話しします。

オーダー家具職人のこだわり

オーダーメイド家具

オーダーしてくださった“その人”が、どんな暮らしをしているのか、どんな雰囲気のお部屋でご使用になられるのか、その家具をみてどんな気持ちになるか、お客さまの手に渡ったその時から、ずっと愛し続けてもらえる家具をつくりたい。
私たちは日々このようなことを考えながらつくっています。
量産家具とは異なり、世界に1つのオリジナルがつくれるという点がオーダー家具の魅力です。
「お客さまお一人おひとりの想いに応えてつくる」
プロの家具職人としてその想いを絶やさず、お客さまに心から満足していただける家具をつくり続けていきたいと思います。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

オーダーメイド家具のことなら、弊社にお任せください。
また、造成家具や内装工事のご依頼も承っております。
まずはご相談からでもOK。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧