ブログ

BLOG

新潟県で店舗什器の製作・設置を承りました。

こんにちは。オーダーメイドの店舗什器を製作している有限会社ナカトです。
今回は新潟県のボディーショップ様で店舗什器の製作と設置を承りましたので、ご紹介いたします。

ボディーショップの店舗什器 製作・設置




什器には間接照明をつけて高級感を演出し、空間全体の世界観を統一しました。
ご依頼いただきありがとうございました。

理想の什器が見つからないという方はご相談ください

店舗のイメージを左右する内装やインテリア。デザイン性ももちろん大切ですが、什器には業務の導線をスムーズにする機能性も大切です。
サイズやデザイン、機能など多くの希望を叶える既製品の什器が見つからないとお困りではありませんか?

有限会社ナカトでは、オーダーメイドの什器の製作から設置までワンストップで対応いたします。
企画段階から関わるので、店舗全体のイメージを共有しながら一緒に理想の什器を作り上げていきます。

既製品の什器では理想が叶えられない方や、他の業者では断られてしまったという方はぜひ一度弊社へご相談ください。
ご予算や納期などをお聞かせいただき、最適なプランをご提案させていただきます。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧