ブログ

BLOG

関東圏で活動されている業者さま大募集中!

こんにちは!石川県白山市の有限会社ナカトです。
弊社は、金沢市など石川県全域はもちろん、東京都などの関東エリアをはじめ全国で、店舗什器製作や木材加工・住宅造付家具製作・内装工事などを請け負っております。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『業者さま募集』のお知らせをいたします。

各種業務をお任せできる業者さまを募集中!

ただいま弊社では関東圏で活動されており、各種業務をお任せできる業者さまを募集しております。
募集している業種は下記の通りです。

対象業種

■クロス
■軽量ボード
■電気工事
■設備工事
■内装管理
■別注金物屋
■取付大工
■塗装
■清掃
■解体
■左官    etc.

さまざまな業種の業者さまを募集しております。
お互いに信頼し合い、安心して仕事のやり取りをできる関係を築いていければと考えております。
「人員的にも余裕があるので、活動できる現場を増やしていきたい」
「現場数を増やして、業績を上げていきたい」
などとお考えの業者さま、大歓迎です。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧