お知らせ

投稿日:

特別な造作家具をプロデュースします!


こんにちは!金沢市をはじめとした全国エリアで、店舗什器製作、木材加工を含む内装工事を承っています有限会社ナカトです。

弊社は、インテリア家具、造作家具、造り付け家具、オーダー家具など、リノベーションした空間に合わせた特別な家具をプロデュースしています。

造作家具のメリット

既成の家具に関してこんなご不満はありませんか?
「既製品で部屋にぴったり合った家具がない」
「幅や奥行きが短い」
「サイズが長すぎる」
「色が気に入らない」
こんな場合に、我慢してしかたなく既製品を使う必要はございません。

お部屋に合わせて設計できるため、既製品によくあるサイズや色の不満が解消される点が造作家具のメリットです。
また内装との調和を考えられるのも造作家具のメリットですね。
造作家具のよさを知ってしまうと、既製品には戻れないと多くの方が思うようです。
この機会にオンリーワンの家具づくりをご検討されてはいかがでしょうか?

造作家具のご依頼はお任せください!

造作家具のご依頼・ご相談は、信頼と実績の弊社にお任せください。
内装と調和がとれる造作家具の設計・製作・設置までワンストップでご対応いたします。
高品質の製品のご提供をお約束します。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績

施工実績

多角形のブッフェカウンター 天板には人工大理石、腰部分にはオーク突板を使用してあります。 #ブッフェ …

施工実績

施工実績

住宅 テレビボード …

【施工実績】安田町役場内 JAカウンター

【施工実績】安田町役場内 JAカウンター

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社は石川県白山市・金沢市を中心に内装工事や店舗什器製作、木工加工を …

お問い合わせ ブログ