お知らせ

投稿日:

ご存じですか?家具をオーダーするときのポイント

「オリジナル家具を製作してもらいたいけど、押さえておくべきポイントってあるのかな?」
このような疑問をおもちの方に向けて、私たちプロがそのポイントをいくつかご紹介いたします!

家具をオーダーするときのポイントとは

家具の完成後に「思っていたのと違う……」とならないように、以下の3点は押さえておきましょう。

◎カラーやデザインなどの外観だけでなく、収納性や利便性まで考慮する
◎自分の理想が正確に伝わるように写真やイラストなどを活用して、イメージを可視化する
◎担当者と綿密な打ち合わせを行ない、予算をしっかりと考慮しながらオーダーする

お問い合わせはお気軽に

東京都中央区にオフィスを、そして石川県白山市に工場を構える有限会社ナカトは、全国各地のご依頼に対応しております。
什器や家具の設計から製作・施工・設置まで一貫して行ないますので、お客さまのご希望が直接職人に伝わるといったメリットがございます。
家具製作のほか内装工事も手がけておりますので、併せてご依頼いただくことも可能です。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗内装をおしゃれにつくるコツとは?

店舗内装をおしゃれにつくるコツとは?

店舗内装をおしゃれにつくるコツをご紹介 「店舗内装をおしゃれにしたい!」とお考えの方はいらっしゃいま …

理想の什器をカタチにします。

理想の什器をカタチにします。

はじめまして! 有限会社ナカトです。弊社は、石川県白山市を拠点に、店舗什器製作や内装工事を手掛ける木 …

造り付け家具にはたくさんのメリットが!

造り付け家具にはたくさんのメリットが!

こんにちは!石川県金沢市を拠点に、店舗什器製作や木材加工、内装工事を手掛ける有限会社ナカトです。 今 …

お問い合わせ ブログ