ブログ

BLOG

柔軟な発想と臨機応変な対応が定評!短納期・低価格を実現

こんにちは!有限会社ナカトです。
弊社は石川県白山市・金沢市を中心に、全国各地で内装工事や店舗什器製作、木工加工を承っています。
弊社では、店舗内装工事・軽天工事・軽鉄工事・ボード工事にも対応しております。

弊社の強みは、耐久性を確保しコストを抑えることができること!

私たちは、お客さまのご希望や理想を叶えるために、日々、満足度の高いサービスを追求してまいりました。
お客さまの時間やコストなどのご負担を軽減すべく、什器や家具の設計から製作・施工・設置までを一貫して行うトータルサービスを提供しております。
低価格・デザイン性だけでなく強度やメンテナンスのしやすさまで配慮しておりますので、安心してお任せください。
豊富な実績と高い技術力をもつ弊社なら、店舗什器・家具工事で理想の店舗内装を実現可能です!
什器の設置工事のみのご依頼もお気軽にご相談ください。

「お店の雰囲気にあった店舗什器をオーダーメイドしたい」
「確かな技術で高品質な住宅造付家具を作ってくれる業者はいないだろうか」
「来店者数アップにつながるような什器や内装を考えてほしい」 など
このようなご要望・ご質問がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

「有限会社ナカトに任せておけば安心!」といっていただける施工をお約束いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧