ブログ

BLOG

オーダーメイド家具で悩みを解決しませんか?

こんにちは!
石川県白山市を拠点に、店舗什器製作や内装工事、木材加工を手掛ける有限会社ナカトです。

弊社では、オーダーメイドによる手作りの木工加工を行っております。
今回は、オーダーメイド家具をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

悩みを解決できるオーダーメイド!

求めているデザインだけどサイズが合わない、サイズはぴったりだけどデザインが好みでない、サイズとデザインは良いけど価格が高すぎるなど、さまざまな悩みがあると思います。
このような悩みを解消するためにオーダーメイドでつくることをオススメします。
家具は、何度も頻繁に買い替えるものではありません。
オーダーメイド家具は、自分でデザインしたものを職人につくってもらいます。
そのため、好みの大きさで設計することができ、デザインにもこだわることができます。

オーダーメイド家具の場合、材質や色合いなど、好みを細かく反映させられるため、住まいの雰囲気に合わせた家具をつくることができるのです。
また、サイズの微調整もできるため、スペースの有効活用が可能です。
予算とのバランスが必要にはなりますが、基本的には家具選びの悩みを全て解消してくれるといえるでしょう。

お気に入りの家具がなかなか見つからないという人は、悩みを解消してくれるオーダーメイド家具を検討してみてはいかがでしょうか。
木の良さ、ぬくもりを存分に生かした家具や棚など、木工加工のことなら、ぜひ弊社にお任せください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧