ブログ

BLOG

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

こんにちは!有限会社ナカトです。
弊社は、石川県白山市を拠点に、金沢市など石川県全域はもちろん、関東エリアをはじめ全国で内装工事や店舗什器・造り付け家具などの木材加工を承っております。

さわやかな秋晴れの続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
店舗什器や家具製作のご依頼をご検討中ではございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ナカトじゃないとできない!高評価の技術をお届け!


弊社では、オフィスや店舗什器製作・木工造作をメインに、ハウスメーカーさまからのご依頼を受けて住宅造り付け家具・造作家具作成などを行っております。
ハイクオリティな内装工事をご提供するために、施工図の設計から製作・施工・設置まで弊社で一貫して対応!
各工程での修正などにも迅速に対応が可能です。
プロの職人が、これまで培ってきた技術や知識を活かし、お客さまのご要望にお応えいたします!

「実績が豊富で安心して頼める業者を探している」
「店舗のコンセプトに合う魅せる内装工事をお願いできる業者はないかな?」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
抜群のチームワークで、丁寧で迅速な対応をお届けいたします!

世界に一つしかない「オンリーワンの家具」を弊社で作ってみませんか?
すべて手作業で製作し、一つひとつの工程にこだわりと責任をもって取り組んでおります。

まずは相談ベースからでも問題ございません。
お気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧