ブログ

BLOG

そのご用命、「有限会社ナカト」が承ります!

こんにちは!有限会社ナカトです。
弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・住宅造付家具の製作を請け負っております。

店舗什器の製作や、木工造作物・住宅造付家具の製作はお任せください!

弊社は平成17年に創業し、全国各地から多くのご依頼をいただいております。また、スタッフの平均年齢が30代と業界内においては比較的低いことが特徴的です。
そのため、弊社ではその若さを活かした柔軟な発想や、臨機応変な対応をする事を得意としております!

弊社の業務は、従来通りのサービスをご希望の方よりも、今までにないものや、これからの時代にマッチしたものをご希望の方には必ず満足いただけることと思っております。
次世代に向けての夢や希望を胸に、日々満足の高いサービスを追及していこうと社員全員が毎日努力を重ねています。

お客様のご希望通りのコンセプトや商品を作ることはもちろんのこと、「魅せる内装」の実績が豊富であることが最大の売りとなっております。
店舗什器の制作や木工加工を含めたクオリティの高い内装工事をお約束いたしますので、これからも「有限会社ナカト」をよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧