ブログ

BLOG

オーダー家具・造作家具製作を手がける有限会社ナカトです

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社が手がけるオーダー家具・造作家具製作についてご紹介いたします。

キーワードは『自由自在』

弊社は、東京都中央区などの関東エリアをはじめ全国にて、オーダー什器・家具製作のご依頼を承っております。

巷ではオーダー家具が人気を集めておりますが、その理由はサイズやデザインなどを自由に決められることにあると考えます。
寸法を細かく調整できるため、室内に無駄な空間をつくることがありません。
またデザイン一辺倒ではなく、オーナーさまに適した実用性を兼ね備えることが可能です。
そのため、物足りなさを感じることがなく、むしろ生涯ご愛用いただける代物になり得ます。

私たちは、そんなオーダー家具を一点ごとに丹精を込めてつくりあげているのです。

お客さまの理想をカタチにするために

弊社では、IT技術を積極的に導入しており、最先端CADを用いて施工図を作成することでご要望通りの製品をカタチにしております。
これからも顧客満足度向上を目指して研鑽を積んでまいりますので、引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧