ブログ

BLOG

有限会社ナカトはオーダー家具や内装工事のプロ!

有限会社ナカトは、石川県白山市・東京都中央区に拠点を置く会社です。

今回は、弊社の業務内容についてご紹介します。

店舗

オーダー家具(造作家具)製作

店舗・施設のオリジナル什器や、住宅の備え付け家具製作を承っています。
デザインだけでなく、安全性にもこだわっています。
地震に強い耐震金物を使用し、安心してお使いいただける家具を作ります。
弊社は、お客様のご要望に応じて、デザイン、サイズ、素材、形状などをカスタマイズします。
既製品では満足できない方には、オーダー家具がおすすめです。

木工加工

木材を加工して家具やおもちゃ、看板などを製作します。
設計担当がお客様のご希望に沿った図面を作成し、熟練の職人が丁寧に仕上げます。
木工加工の技術と経験をもつ弊社にお任せください。

そのほか、大型商業施設、店舗の新規出店や店舗改装工事における内装工事にも対応しています。
よりよい内装を実現するために、入念な打ち合わせをしながら施工を進めてまいります。

これからも弊社は、お客様のご要望に応えるために、常に技術とサービスの向上に努めてまいります。

弊社の業務内容を詳しくお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧