ブログ

BLOG

【Q&A】協力会社さまを募集中です!

こんにちは!石川県白山市の有限会社ナカトです。
弊社は、事務所を石川県金沢市に構えており、石川県全域および東京都などの関東エリアで、店舗什器製作や木工造作物・住宅造付家具製作を承っています。

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しています。
■業界内の繋がりをつくりたいと思っている方
■スタッフにさまざまな経験を積ませたいと思っている方
■他社と協力して業界を盛り上げたいと思っている方
■可能性をもっと広げたいと思っている方
ぜひ私たちと協力して、業界内を盛り上げていきませんか?

さて、ここからは弊社と協力関係を結んで活動することをご検討されている方に向けて、Q&A形式で情報を発信いたします。

Q&A

Q.募集しているエリアはどこですか?

石川県、富山県、福井県、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県でご活動いただける方を募集しております。

Q.業務内容について詳しく教えてください。

弊社が請け負っている業務は下記の通りです。
■店舗什器製作
■内装工事
■木工加工
■住宅造付家具製作

弊社に少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご一報ください。
ともに協力し合い、ともに大きく成長しましょう!
お問い合わせはコチラ
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧