ブログ

BLOG

【Q&A】ご依頼を悩まれている方必見!

こんにちは!石川県白山市の有限会社ナカトです。
弊社は、事務所を石川県金沢市に構えており、石川県全域および東京都などの関東エリアで、店舗什器製作や木工造作物・住宅造付家具製作を承っています。

平素は、有限会社ナカトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、お客さまから日ごろお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。

Q&A

Q.店舗をリニューアルします。コンセプトに合った店舗什器のご提案をいただけますか。

もちろんです!
設計から製作・設置まで弊社で一貫して対応することによって、お客さまのご希望通りの店舗什器をご提供させていただいております。
また、弊社では店舗のコンセプトに合わせた「魅せる内装」を得意としておりますので、内装工事に関しましてもぜひご相談ください。

Q.家を新築したのですが、新しい家に合う家具がどうしても見つかりません。

そういった場合は、オーダーメイドによる手づくりの家具をご検討されてはいかがでしょうか。
お客さまのご希望通りのお品を、家具職人が丁寧におつくりさせていただきます。

店舗什器製作、内装工事、木工加工、住宅造付家具製作のことなら、弊社にぜひご相談ください。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧