コラム

column

店舗内装工事でナカトがおすすめなわけ

こんにちは!石川県金沢市を拠点に、内装工事・木材加工に取り組んでいる有限会社ナカトです。
店舗内装工事をご検討中の方は、信頼できる会社を選びたいと考える方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、店舗内装工事で有限会社ナカトがおすすめな理由をご紹介いたします。
店舗内装工事を行う際は、費用や施工の品質など、着目する点が多いです。
店舗内装工事をご検討中の際は、ぜひ参考にしてください!

数多くの施工実績


店舗内装工事を依頼する際は、高い技術力を持っている会社に依頼することをおすすめします。
また、会社の技術を判断する参考材料として、施工実績が挙げられます。
有限会社ナカトは、金沢市や白山市をはじめ石川県を中心に、全国各地で店舗内装工事を承ってまいりました。
豊富な実績・経験・技術力がございますので、安心してご依頼ください。

一括で対応している

店舗の内装工事では、複数の会社への依頼が必要なケースがあります。
しかし、円滑な施工を実現するには、1社にお任せすることをおすすめします。
有限会社ナカトでは、設計から施工までを一貫して対応しておりますので、スムーズな施工が実現可能です。
プランの決定や素材の選定はもちろん、仕上がりまでお任せいただけるので、ご安心ください。

什器製作も可能

有限会社ナカトでは、壁や床などの施工だけでなく、店舗什器の製作や設置にも対応しております。
内装のデザインに合わせた最適な什器を設置させていただきますので、オリジナリティを出したいと考えている方に最適です!
有限会社ナカトは、棚やテーブルなどの基本的なものをはじめ、回転寿司カウンターテーブルなどの特殊な什器を製作した実績もございます。
業種や用途に合わせた、最適な什器を設計・施工いたしますので、ぜひお任せください!

ナカトへご相談ください!


石川県金沢市に拠点をおく有限会社ナカトでは、店舗内装工事や什器製作などのご依頼をお待ちしております。
弊社では、住宅造付家具製作など、住宅の工事についても対応可能です。
内装工事・木材加工のプロフェッショナルとして、入念な打ち合わせを行い、ご満足いただける施工を目指しております!
数多くの施工により培った提案力で、高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。