ブログ

BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

こんにちは!石川県白山市の有限会社ナカトです。
弊社は、事務所を石川県金沢市に構えており、石川県全域および東京都などの関東エリアで、店舗什器製作や木工造作物・住宅造付家具製作を承っています。

今日は、求職者の皆さまからよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります!

Q&A

Q.勤務地はどちらになりますか?

現場スタッフに関しては、石川県白山市の工場での勤務になります。
内装施工管理職に関しては、東京都中央区にある本社勤務となります。

Q.必要な資格はありますか。

現場スタッフに関しては、特に必要な資格は必要ありません。
モノづくりが好きな方なら未経験でもOK!
学歴・年齢・性別もいっさい問いません。
内装施工管理職に関しては、2級建築施工管理技士の資格をおもちの方、もしくは同等の経験をおもちの方、何らかの内装施工管理の実務経験をおもちの方が対象です。
4~5年以上経験がある方、店舗やオフィスの施工管理経験をおもちの方、住宅や公共事業に関する内装施工管理の経験をおもちの方、大歓迎です!

皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧