ブログ

BLOG

オフィス内装工事のご用命は「有限会社ナカト」まで!

こんにちは!有限会社ナカトです。
弊社は石川県金沢市を中心に、店舗什器製作や木工加工を行っております。

オフィス内装工事は弊社にお任せください!

弊社では、お客さまの時間やコストなどのご負担を軽減すべく、什器や家具の設計から製作・施工・設置までを一貫して行うトータルサービスを提供しています。
事務所は石川県金沢市に構え、全国を対応可能エリアとして活動しております。

オフィスの内装工事のことで、お困りごとはございませんか?

弊社では、大型商業施設、店舗の新規出店や店舗改装工事における内装工事を請け負っております。
オフィスのコンセプトや商品づくりにぴったりの「魅せる内装」なら、豊富な実績がある有限会社ナカトにお任せください。

工程管理・品質管理・安全管理・原価管理など、お客さまの理想の内装づくりを実現するために、徹底して工事管理を行います!
また、お客さまのご要望に合わせ、よりよい内装を実現するために、打ち合わせなどは入念に行っております。
打ち合わせ時に、さまざまなご要望をお聞かせください。
弊社が一緒に理想のオフィス内装をカタチにいたします。
これまでのノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!

施工図の作成から施工・設置まで、弊社で一貫して対応しますので、お客さまのご希望が直接職人に伝わります。
おかげさまで、これまでお客さまからも高い評価をいただいております。

オフィス内装工事に関することは、ぜひ有限会社ナカトにお任せください!
どのようなニーズにも対応できるよう、機械設備を整え、これまでに蓄積してきたノウハウを大切にしております。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧