ブログ

BLOG

【謹賀新年】内装工事や軽鉄工事などはお任せください!

こんにちは!有限会社ナカトです。
弊社は石川県白山市・金沢市を中心に、内装工事や店舗什器製作、木工加工を行っております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も有限会社ナカトをどうぞよろしくお願いいたします。

店舗内装工事や什器製作・木工造作物などはお任せください!

弊社は工場を石川県白山市に、事務所は石川県金沢市に構え、全国を対応可能エリアとして活動しております。
業界内ではまだまだ若い会社ではありますが、若いからこその柔軟な発想と臨機応変な行動が弊社の強みです!
昨今、特に求められている『短納期・低価格』などのご要望にも柔軟に対応する力が備わっています。

◇有限会社ナカトにお任せいただけること

・内装工事
・原状回復工事
・店舗ディスプレイ設置
・店舗改装工事
・軽鉄工事(鋼製下地組立)
・ボード工事 
etc…
什器設計施工に関してもご相談ください!

◇有限会社ナカトのこだわり

弊社はIT技術を積極的に取り入れており、最先端CADを用いて施工図を作成することで、お客さまのご要望通りの製品をカタチにしています。
クラウドを用いて全スタッフがすべての情報を共有しており、いつどこでお問い合わせを受けても瞬時に対応可能です。
もちろんクラウドの管理やセキュリティーも万全に行っております!
また、設計から設置まで弊社が一貫して対応いたします。
どのようなニーズにも対応できるよう、機械設備を整え、これまでに蓄積してきたノウハウを大切にしております。

内装工事・店舗改装工事・ボード工事などのご依頼は、ぜひ有限会社ナカトにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧