ブログ

BLOG

【求人募集】家具製造・取付スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社ナカトです。
弊社は石川県白山市・金沢市を中心に内装工事や店舗什器製作、木工加工を行っております。

弊社では、ただいま一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!新規スタッフ募集中!

・家具製造スタッフ
・取付スタッフ

現在、上記のスタッフを募集しています!


私たちが主に製作しているのは、店舗の内装で使われている木製家具です。
雑貨屋さんの什器や商品棚、飲食店のカウンターなどの製作も手がけています。


経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!


「小さい頃から工作が得意だった」
「DIYが好き」
という方なら、きっと楽しく働いていただける職場です。

取付スタッフは、実際に現地へ出向いて家具を設置しますが、運搬は専門の業者にお願いしています。
基本的に力仕事はありませんので、腕力に自信がない方もご安心ください。
県外出張もありますが、宿泊費など必要経費は会社が全額負担いたします。


主要な休みは押さえていますが、有給の相談も可能です。
弊社では、プライベートも大切にしていただくことを推奨しています。


社会保険完備、昇給・賞与有、交通費・残業代支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています!
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
店舗什器・木工加工・内装工事は石川県の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147
────────────────────────

関連記事一覧