コラム

column

一貫対応力が魅力!有限会社ナカトの木工所としての実力

こんにちは!
有限会社ナカトです。
石川県白山市に本拠を置く弊社は、店舗什器の製作、店舗家具の設置、オーダーメイド家具製作といった木工所業務を東京など全国のお客様に提供しております。
今回の記事では、デザインから設置まで一貫して対応する木工所としての強み、特注家具から大量生産までの技術力、そして木工所による空間創造の新しい形についてご紹介いたします。

デザインから実施までの全工程を支えます

店舗
弊社では、お客様が抱えるあらゆるニーズにお応えすべく、アイデア段階から製作、最終的な設置までを一貫してサポートしております。
デザインにおいては、店舗のコンセプトやブランドイメージに合わせた什器・家具の提案を行ないます。
使いやすさ、耐久性、そして美しさを兼ね備えたプロダクトを創出するため、経験豊かな職人がお客様の想いを形にしますのでご安心ください。
また、最新の技術を駆使し、わずかな寸法の調整から複雑な形状の実現まで、精緻な作業を行なっています。
東京都を始めとする大都市圏での店舗開設やリフォームを考える法人のお客様にも全力で対応致します。

ご自宅用からビジネスシーンまで

弊社で扱う木工製品は、店舗什器に限らず、ご家庭用の家具やオフィス用品にも対応しております。
一つ一つの職人の技が光る作品は、個人のお客様にも大変ご好評をいただいております。

全国どこでも迅速な対応

商品完成後の設置作業も弊社の責任のもとに行います。
全国どこへでもスタッフが伺い、迅速かつ丁寧に設置を行い、お客様がすぐに使える状態を整えます。
大きな家具から小さな什器まで、設置は全てプロの手で確実に行うのがおすすめです。

特注家具から大量生産まで対応する技術力

オーダーメイドでの一点物から、大量生産にも対応した技術力を有限会社ナカトは誇っております。
困難なオーダーでも、対話を重ねながら最善の解決策を見出し、形にします。

細部までこだわる品質

品質に関しては、細部にわたるこだわりを持ち続けています。
素材選びから加工、仕上げまで、お客様が納得するまで何度でも試作を行い、最高の製品を生産いたします。

スピーディな対応でリードタイムの短縮

緊急の案件に対するスピード対応も弊社の強みです。
迅速に製作を開始し、お客様の大切な時間を節約いたします。

木工所が提供する空間創造の新しい形

ただの家具屋にとどまらず、空間そのものを創造するパートナーとして、お客様と共に最適な空間を生み出しています。
さらに、店舗デザインにおいては、最新のトレンドを踏まえ、永く愛されるデザインを提案しているのです。
個性を生かした斬新なアイディアと木工職人の手仕事が融合し、新しい店舗文化を創出いたします。

新規のご依頼を受付中です

お問い合わせ
現在弊社では、新たなご依頼を受け付けております。
お客様の夢を実現するため、弊社はこれからも尽力してまいります。
ぜひ、弊社の木工技術にご期待ください。
ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。