投稿日:

内装工事業者が協力会社を見つけるメリット

こんにちは!
石川県白山市に拠点を置き、備え付け家具や造り付け家具の製作を行う有限会社ナカトです!
「内装工事において協力会社は必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工事業者が協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

業者としての対応範囲が広がる!


内装工事は、大がかりな作業になるケースも多いです。
したがって、ひとつの業者で対応できる範囲には限度があります。
ただ、協力会社を見つけることによって、内装工事の対応範囲が大きく広がります。
この点は大きなメリットと言えるでしょう。

業務拡大による業績アップを目指せる!

協力会社を見つけることで、より積極的に内装工事を担当できるようになります。
よって、業務拡大を図ることができるのです。
順調な業務拡大ができれば、もちろん業績のアップにもつながります。

スキルの交流を図れる!

協力会社とともに内装工事を手がける場合、会社間でスキルの交流を図ることができます。
お互いのノウハウを共有することもできますので、業者としてのレベルアップにつながります。
したがって、組織としてさらなる成長を図る意味でも、協力会社と手を組むことは大きなメリットと言えるでしょう。

什器や家具の製作なら有限会社ナカトへ!

什器や家具の製作を必要とされていませんか?
弊社では関連の業務を主力としており、実績が豊富にございます。
店舗什器、棚、内装工事、木工加工、造り付け・備え付け家具に関する業務を行っておりますので、関連のご要望をお持ちの会社様はぜひ一度ご相談くださいませ。
確かなスキルを持って作業を進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


白山市に拠点を置き、金沢市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
店舗什器、棚、内装工事、木工加工、造り付け・備え付け家具の仕事に携わってくださる方を募集中です。
関連のスキルをお持ちの方を歓迎しておりますので、奮ってご応募ください。
また、弊社では百貨店、テナント、ショッピングモールなどにおける棚、木工造作、店舗ディスプレイ、カウンターテーブル関連の業務を行っております。
多くの会社様から信頼を得ておりますので、豊富な仕事量の中でしっかり稼いでいただけます。
福利厚生の内容も充実させておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
店舗什器、棚、内装工事、木工加工、造り付け・備え付け家具の業務を応援してくださる会社様を募集しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

間仕切り工事

間仕切り工事

唐松集成材で製作した間仕切り#木工 #間仕切り#格子 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ナカトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

店舗什器のご相談は「有限会社ナカト」まで!

店舗什器のご相談は「有限会社ナカト」まで…

こんにちは!有限会社ナカトです。 弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・ …

お問い合わせ ブログ