コラム

column

ナカトの施工に対するこだわり

こんにちは!石川県金沢市に事務所を構え、店舗什器製作や木材加工を手掛けております有限会社ナカトです。
弊社は、こだわりを持ち施工に取り組んでおります。
お客様からのご依頼には、責任感を持って施工にあたることが大切です。
そのためにも、施工の際にはこだわりを持つことが必要であると考えております。
そこで今回は、有限会社ナカトの施工に際してのこだわりについて、ご紹介いたします。

設計から設置まで一括対応!


弊社では、設計から設置までを一括対応しております。
そのため、素材の選定から仕上がりに至るまで高レベルな品質をキープすることが可能です。
また、それぞれの工程においての修正にも、スピーディーに対応しております。
このような取り組みによって納期を守ることはもちろん、品質を保っております。

IT技術を積極的に取り入れる

お客様のご要望通りの製品をつくるために、弊社ではIT技術を取り入れております。
最先端のCADを使用して、施工図を設計している点も弊社の特徴の一つです。
また、お客様より、大切な資料が送られてくることもあります。
そのような資料も、システムによって徹底した管理を行っております。

オンリーワンの家具づくり

“オンリーワンの家具づくり”も、有限会社ナカトのこだわりの一つです。
弊社では、全て手作業において製作しております。
製作の際には、使用用途あるいは業種など、お客様のニーズやイメージを元にします。
そのため、世界にたった一つの製品をお届けすることが可能です。
傷を付けないように、そしてお客様に気に入っていただけるように、心を込めて製作いたします。
工程の一つずつにこだわりや責任を持ち、製作に取り組んでおります。

ナカトへご相談ください!


多種多様な施工に対応可能な業者をお探しではありませんか。
有限会社ナカトでは、内装工事や店舗什器製作、オーダー家具などのご依頼を承っております。
費用を少しでも安くしたい方も、ぜひ弊社にご相談ください。
また、弊社は全国対応で活動中です。
全国どこからでも、施工のご依頼を承っておりますのでぜひお任せください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。