コラム

column

弊社が内装工事を行う上で心がけていること

こんにちは!石川県金沢市に事務所を置き、豊富な施工実績と今まで培ったノウハウを活かした施工を提供している有限会社ナカトです。
弊社は、店舗什器製作・木材加工・内装工事など、さまざまな施工に対応しております!
「内装工事業者はどんなことを心がけているのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が内装工事を行う上で心がけていることをご紹介いたしましょう。

お客さまのご要望に対応


弊社にご依頼いただく内容は「商品を見やすくなる什器が欲しい」「作業効率が上がる内装にしたい」など、さまざまな要望が寄せられています。
そのようなご依頼には、弊社に在籍している業績を積んだベテランスタッフが柔軟にお応えし、ご要望に添えるよう全力で対応しております。
「なるべく詳細な施工内容を指定したい」「希望に沿ってくれるか不安……」という方は、柔軟な対応力が強みの弊社にご相談ください。

短納期・低価格

近年、内装工事をご検討されているお客さまの中には「できるだけ短い納期で済ませてほしい」「低予算で仕上げてほしい」という方も多くいらっしゃいます。
弊社では、あらゆるお客さまのご依頼にお応えすべく、短納期・低価格なサービスのご提供を心がけております。
またお見積もり内容についてのご相談にも柔軟に対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ハイクオリティな施工

弊社は、長年の経験で培った高度な技術や専門知識を身につけたスタッフが多数在籍しており、施工一つひとつに責任を持って取り組んでおります。
その結果、お客さまにご満足いただけるハイクオリティな施工を実現することができるのです。

ナカトへご相談ください!


有限会社ナカトでは、お客さまからのコンセプトや商品づくりにぴったりの「魅せる内装」を心がけております。
石川県各地をはじめ、全国各地からのご依頼に対応している弊社は、平成17年の創立より、多くのお客さまにご信頼いただける会社として、成長を続けてまいりました。
今後もさらなる発展のために尽力してまいりますので、各種ご依頼・お問い合わせは、有限会社ナカトまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。