投稿日:

ナカトが手がける施工の種類

こんにちは!石川県金沢市に事務所を構え、全国の百貨店のテナントやショッピングモールのテナント、個人住宅など、さまざまな現場での店舗什器製作・内装工事・木材加工などを手がける有限会社ナカトです。
弊社は、自慢のチームワークを活かした精度の高い施工を提供しております。
また弊社では上記以外にも多くの施工を承っており、お客さまから多数のご支持をいただいております。
そこで今回は、ナカトが手がけている施工の種類をご紹介いたしましょう。

軽鉄工事・間仕切り工事・天井施工

弊社では、内装の骨格をつくる軽鉄工事や間仕切り工事、天井施工などの業務を手がけています。
軽鉄工事や間仕切り工事は軽天工事とも呼ばれており、内装工事の部類になります。
天井施工では二重天井施工も請け負っており、二重天井か直天井かでコストや照明設備が異なることが特徴です。

鉄骨工事・ボード工事・木製パネル工事

鉄骨工事・ボード工事は、内装仕上げ工事の一種です。
鉄骨を組み立てた後に、天井や壁にボードを張る工事のことをいい、LGS工事・石膏ボード張りなどと同じ施工に分類されることもあります。
木製パネル工事は、壁面に使用するパネルの工事です。
壁面の一箇所のみを木製パネルにするとアクセントになるだけでなく、ナチュラルな雰囲気を出すこともできます。

クロス工事・内装塗装工事・左官工事

クロス工事・内壁塗装工事は、その名の通り室内の天井や壁のクロス張り・塗装工事のことをいいます。
クロスや内壁に使用している塗装材料にはさまざまな種類のものがあり、使用する建物の用途や生活環境に応じて適した素材を選ぶことが大切です。
また左官工事とは壁や床を塗り固める施工のことをいい、土台づくりの役目を果たしています。
そのほかにも、床仕上げ工事や木製建具工事など、さまざまな施工を請け負っております。

ナカトへご相談ください!

有限会社ナカトは、白山市に工場を構えており、設計図製作から施工までの作業を一貫して承っております。
工程の修正や幅広い要望にも柔軟に対応可能です!
また豊富な経験を活かし、確かな技術と知識で最適な施工プランのご提案を行っております。
実績が豊富な業者や多彩な施工に対応できる業者をお探しの方は、有限会社ナカトまでぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

店舗什器製作・オフィス什器設置工事は弊社にお任せください!

店舗什器製作・オフィス什器設置工事は弊社…

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社は石川県白山市・金沢市を中心に内装工事や店舗什器製作、木工加工を …

店舗・オフィス内装工事を成功させるポイント

店舗・オフィス内装工事を成功させるポイン…

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社はお客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・住宅 …

【施工実績】店舗内装工事

【施工実績】店舗内装工事

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社は石川県白山市・金沢市を中心に、内装工事や店舗什器製作、木工加工 …

お問い合わせ ブログ