コラム

column

オーダー家具がおすすめ!部屋のアクセントにもなる吊り棚

こんにちは!
東京都中央区の事務所と、石川県白山市の木材加工工場を拠点に、木材加工や造作家具、オーダーメイド家具、住宅造付家具の製作を行っている、有限会社ナカトです。
単調になりやすい部屋の壁に、アクセントになるインテリアが欲しいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そんな方におすすめなのが、壁に取り付ける吊り棚です。
今回は、「オーダー家具がおすすめ!部屋のアクセントにもなる吊り棚」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

吊り棚でおしゃれな内装に

丸をつくる男性
壁に取り付ける吊り棚をうまく設置し、ものを飾るために活用することで、おしゃれなインテリアになります。
板を一枚取り付けるだけでつくれる吊り棚は、板を受ける金具が見えてしまうことがデメリットです。
しかし、オーダーメイドの吊り棚なら、壁に直接つくっていくため、あとから取り付けたような印象を与えず、受け金具が見えることもありません。
また、プロが取り付けることで、安心して使える強度のある仕上がりが期待できます。

オーダー家具で好みの内装に

オーダー家具の吊り棚なら、中間の棚板の高さも自由自在です。
板の高さが固定されていれば、飾れるものが制限されてしまいます。
全体の大きさや形状も自由に決められることは、オーダー家具ならではの魅力です。
内装にこだわる方であれば、少しの隙間でも気になることもあるでしょう。
また、素材や色合い、形状などデザインも妥協したくないはずです。
完全オリジナルで家具を製作すれば、住まいのスペースやコンセプトをもとに設計できます。
つまり、満足度の高い部屋づくりが可能です。

オーダー家具は有限会社ナカトにお任せ!

丸いアイコン
オーダー家具で理想の部屋づくりをしませんか?
造作家具、オーダーメイド家具、住宅造付家具の製作を得意とする弊社では、設計から設置まで弊社で一貫した対応が可能です。
皆様のご要望に寄り添った提案と、高品質な施工をお届けいたします。
オーダー家具のことなら、確かな技術力を持つ弊社までお気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。