コラム

column

協力会社様募集!店舗什器製作に関する業務を共に手掛けませんか?

こんにちは!石川県白山市の家具製作業者として、造作家具・オーダー家具の製作依頼を東京都中央区から全国にかけてお受けしている有限会社ナカトです!
この記事をご覧になられている業者様は、現在家具や什器に関する製作業務について、協力会社をお探しになられている業者様ではないかと思います。
弊社では主な業務の一環として店舗什器の製作を行っており、さまざまな業種・業態の店舗に対応した什器を柔軟に製作していくことが可能です。
今回は協力会社を探されている業者様に向けて、弊社が手掛けている多彩な製作業務をご紹介いたします。

店舗什器製作とは


弊社が行っている店舗什器製作とは、さまざまな店舗からの依頼を受けて、その業態に則した什器を製作させていただく仕事です。
ご依頼を受けさせていただく業種は限定しておらず、デザイン、サイズ、素材、形状などに関するご要望を柔軟に承っています。
店舗什器はそのお店の内装を大きく左右する要素であり、ご提供している商品の魅力にすら影響を及ぼします。
お客様の居心地などのホスピタリティにも関わる部分ですので、弊社では誠心誠意ベストな製作を行うことを心がけているのです。

弊社の業務内容

弊社で行う店舗什器の製作は、飲食店やアパレル店、雑貨店、その他にも多岐にわたっています。
あらゆる業態に対応してベストな製作をご提供しており、お客様の店舗をより魅力的に見せるお手伝いをしています。
また店舗以外の什器製作も数多く手掛けており、オフィス什器の製作に関して高い評価をいただいてまいりました。
技術力・対応力の高さは、弊社の家具製作業者としての大きな特色だといえるでしょう。

ナカトでは協力会社様を募集中!

握手
ナカトでは現在、協力会社様を新たに募集しています。
家具製作における協力会社の存在は、お互いにとって大きな手助けとなるでしょう。
相互にフォローし合いながら業務幅を広げていけるなどのメリットもありますので、ぜひ弊社と力を合わせて活動していきませんか?
東京都中央区・神奈川県・埼玉県など関東圏の会社様や事業主様は、ぜひ弊社とともに業績アップを目指しましょう!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

ナカトへご相談ください!

ナカトは造作家具やオーダーメイド家具製作のエキスパートとして、本社を置く石川県白山市から全国にかけて、多数の依頼を手掛けてきました。
弊社はお客様のご要望を反映させた家具づくりを何よりも重視しており、丁寧なヒアリングに基づき理想を実現させるお手伝いをさせていただきます。
高品質な家具の製作をお求めの際には、いつでもお気軽にナカトへご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。