コラム

column

協力会社様向け!有限会社ナカトの木工造作物に対するこだわり

こんにちは!住宅や店舗、オフィスなどで使用できる造作家具やオーダー家具の製作を、東京都中央区から全国までのエリアで手広く受注している有限会社ナカトです!
弊社が行っている造作家具やオーダー家具の製作は、基本的に木工造作によって行われるものが中心です。
家具に使用される素材にはさまざまな種類がありますが、弊社が木工造作物にこだわりを持っているのには大きな理由があります。
今回は有限会社ナカトの木工造作物に関するこだわりを、協力会社をお探しの業者様に向けてご紹介いたします。

弊社のこだわり

人差し指を出す男性
品質の高い木工造作物を製作していくためには、優れた職人による丁寧な手作業が欠かせません。
その業務の性質上、木工造作物は伝統的な手法が重んじられる業界であるという印象が持たれがちな傾向があります。
しかし弊社は平成17年創業と、比較的新しい家具製作業者であり、所属しているスタッフの平均年齢も30代と比較的若いのが特徴です。
そのような若さを生かし、弊社では新たな技術の導入を積極的に推進しています。
最先端CADなどのIT技術を駆使し、臨機応変な姿勢で製作に臨ませていただくことで、よりハイクオリティな製作を行えるよう心がけているのです。

質の高い造作物をご提供

新技術を駆使した製作は、より品質の高い業務を効率化して行うことにつながっています。
人の手だけでは対応に時間がかかる複雑な設計などにも素早く対応できるため、より製作クオリティを高めていくことが可能となるのです。
もちろん他社様との協力時にも、さまざまな技術を生かした協力を行わせていただく所存です。

ナカトでは協力会社様を募集中!

握手
ナカトでは現在、新たに協力会社様を募集中です。
東京都中央区・神奈川県・埼玉県で内装工事や木工事を行っていらっしゃる会社様・事業主様を歓迎いたします!
卓越した技術力・対応力に定評があり、他社様との協力時にもその長所を存分に生かしていければと考えています。
相互の発展を促しあっていける関係性を築いてくださる内装工事業者様・木工業者様は、ぜひナカトへお問い合わせください。
東京都中央区・神奈川県・埼玉県の皆様からのご連絡をお待ちしています。

ナカトへご相談ください!

石川県白山市の家具製作業者であるナカトは、全国を対象とした造作家具やオーダーメイド家具の製作を行っています。
さまざまな建物にフィットする家具の製作を得意としており、お客様のご要望に柔軟にお応えできる対応力が弊社の強みです。
各種家具はもちろん、什器の製作においても高品質な業務をご提供させていただきますので、いつでもお気軽に弊社へご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。