コラム

column

他社との協力体制によって造作家具製作の受注幅を広げませんか?

こんにちは!東京都中央区などの都内から全国各地まで対応エリアを広く設定し、造作家具やオーダー家具に関する製作のご依頼を承っている有限会社ナカトです!
この記事をご覧になられている業者様は、現在造作家具製作に関する協力体制を検討されている業者様ではないかと思います。
造作家具の製作では幅広い業務への対応力が求められ、1社だけでは対応が難しい場面が出てくることもあるでしょう。
そのような時に役立ち、受注幅の拡大にも繋げていける他社との協力について、そのメリットをご紹介いたします。

受注幅の拡大

手を胸に当てているスーツの男性
造作家具の製作における協力会社の存在は、受注幅の拡大に直結する要素です。
造作家具の製作は基本的に、お客様のご要望を全面的に汲み取った形で行われます。
そのため、多岐にわたる製作に対応することが求められますが、1社だけの技術力では対応できない場面もどうしても出てきてしまうでしょう。
そのような時に、それぞれに異なる得意分野を持つ他社に協力を依頼できれば、製作のクオリティを高め、相互に受注機会を増やしていくことが可能となるのです。

相互にフォローしあえる

家具製作を手掛ける業者は全国に数多く存在しており、お客様から選んでいただくためには対応力・技術力を高めていかなければなりません。
同業他社と協力関係を結び、相互にフォローし合いつつ、お互いの長所である技術やノウハウを学んでいければ、家具製作業者として抜きん出た強みを獲得していけるでしょう。
より多くのお客様にハイクオリティな家具製作をご提供していくために、協力会社を探すのは有効な選択肢だといえます。

ナカトでは協力会社様を募集中!

握手
ナカトでは現在、東京都中央区・埼玉県・神奈川県など関東圏において協力会社様を募集しています。
最先端技術を用いた家具製作を得意としており、設計、製作、設置などの工程において柔軟に協力させていただきます。
協力会社をお探しの折には、ぜひナカトへご相談ください。

ナカトへご相談ください!

ナカトは石川県白山市から全国にかけて、これまでに数多くのオーダーメイド家具や造作家具の製作を手掛けてまいりました。
多岐にわたる現場に対応した家具製作を行ってきており、短納期・低価格での製作にも対応が可能です。
ハイクオリティな家具製作がご入用の際には、ぜひナカトへご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。