コラム

column

オンリーワンのオーダー家具は有限会社ナカトにお任せ!

こんにちは!
石川県金沢市や白山市を中心に、東京都中央区から全国各地までの幅広いエリアにて、オーダー家具や造作家具の製作を行っている有限会社ナカトです。
什器や造作家具の設計から、製作・施工・設置までを一貫して行うトータルサービスをご提供していることが弊社の強みです。
この仕組みがあることで、お客様のご希望を直接職人に伝え、ご希望や理想を叶えたサービスのご提供が可能となります。
また、東京都中央区にもオフィスを構え、東京都などの関東エリアをはじめ、全国に向けて対応可能です。
今回はオーダー家具をお考えの方に向けて、弊社がご提供するオンリーワンのオーダー家具についてご紹介いたします。

オーダー家具とは

人差し指を出す女性
オーダー家具とは、サイズやデザインをオーダーし、自由に設計してつくれる家具のことをいいます。
住まいや店舗などの間取りやイメージに合わせて、素材や色・質感などを決定できるため、オーダー家具は空間の統一感を引き出すキーアイテムとなります。
また、サイズも設置場所の寸法に合わせてつくるため、無駄なデッドスペースなくすっきりと設置することが可能です。
オーダー家具は、お客様の理想をカタチにできるといえます。

オンリーワンの家具をご提供

弊社がご提供する家具は一つ一つをオーダーメイドで製作しておりますので、デザイン性はもちろん、強度やメンテナンスのしやすさまで配慮いたします。
家具の製作は確かな技術・経験値をもった職人が手作業で行っており、一つ一つの工程にこだわりと責任を持って取り組んでいます。
また、迅速かつ丁寧な施工が弊社の強みのひとつであり、短納期・低価格などのご要望にも柔軟に対応可能です。
弊社の強みやこれまでに培ってきたノウハウを生かすことで、高品質なオンリーワンの家具をご提供しています。

ナカトへご相談ください!

電卓とボールペン
現在弊社では、オフィスや店舗什器製作・木工造作物をメインに、住宅造り付け家具・造作家具製作など、幅広いご依頼を承っております。
店舗様やハウスメーカー様のコンセプトや商品づくりに合うよう、魅せる内装をご提案・製作してきた実績が弊社の強みです。
平成17年の設立以来、スタッフの柔軟な発想と臨機応変な行動力でお客様のご要望に応え、高い評価を頂いております。
全国からのご依頼に対応いたしますので、オンリーワンの家具製作業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。