コラム

column

オーダー家具のトータルサービスって何?

こんにちは!
石川県金沢市や白山市を中心に、東京都中央区から全国各地までの幅広いエリアにて、オーダー家具や造作家具の製作を行っている有限会社ナカトです。
お客様のニーズに合わせて、店舗什器製作や内装工事・木材加工の設計から、製作・施工・設置までを一貫して行うトータルサービスをご提供しています。
これらの施工は白山市の工場で行っており、各工程における修正などにも迅速に対応できるため、お客様のご期待に応える高品質な製品のお届けが可能です。
今回はオーダー家具をお考えの方に向けて、オーダー家具のトータルサービスについてご紹介いたします。

オーダー家具のトータルサービスとは

顎に手を当てて考える女性
家具をつくる際の施工図の設計からはじまり、製作・施工・設置と経てお客様の手元に届くまでの全ての工程を行うことがトータルサービスです。
一貫して自社で対応するため、お客様のご希望が製作を行う職人に的確に伝わります。
また、店舗の内装工事を行う際は、店舗の什器製作や木工加工も含めてトータルサービスで携わるため、ハイクオリティーな店舗づくりが可能です。
オーダー家具のトータルサービスでは、お客様それぞれのニーズやイメージをもとに、オンリーワンの家具造りが行えます。

トータルサービスのメリット

設計から設置まで弊社が一貫して対応するトータルサービスのメリットは、対応力の高さです。
具体的には、素材の選定から仕上がりまで、全てお客様のご希望に寄り添うため、高品質で満足度の高い家具がつくれます。
また、各工程で変更点が生じた際なども、迅速に修正することが可能です。
特に弊社はデザインだけでなく、強度やメンテナンスのしやすさまで配慮しております。
トータルサービスで理想の家具をつくることは、満足度の高い空間だけでなく、さまざまなメリットが得られるといえます。

ナカトへご相談ください!

お問い合わせ
現在弊社では、お客様の時間やコストなどのご負担を軽減すべく、什器や家具の設計から製作・施工・設置までを一貫して行うトータルサービスでの製作を承っております。
店舗の内装工事や什器製作をメインにしていますが、造作家具・造り付け家具・オフィス什器なども製作しており、お客様の理想を形にすることが可能です。
また、東京都などの関東エリアをはじめ全国各地からのご依頼に対応しており、東京都中央区にもオフィスを構えております。
安心して任せられる業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。