投稿日:

ナカトの造付家具製作の魅力

こんにちは!石川県金沢市に拠点を構え、内装工事や木材加工のご依頼を承っている有限会社ナカトです。
弊社では、新築工事に伴う「造付家具製作」についても対応可能でございます!
お部屋に最適な家具を設置するには、造付家具製作がおすすめです。
そこで今回は、有限会社ナカトが施工する造付家具製作の魅力をお伝えします。

入念な打ち合わせをして製作


造付家具は、住宅に合わせた家具が製作できるため、理想を最大限に実現することが可能です!
理想を実現するには、常にお客様の目線に立つことが大切です。
有限会社ナカトでは、お客様の理想を実現するために、入念な打ち合わせを徹底しております。
そのため、ご要望を最大限にお伝えいただくことが可能です!
柔軟な発想・臨機応変な行動を強みとしており、大まかなイメージからプランをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

スペースが有効活用できる

造付家具は、デッドスペースをつくりたくない方におすすめです。
「汎用品を設置した際に余計なスペースが生まれてしまう」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
造付家具の場合は、壁の形状や高さなど部屋を正確に測定し、隙間をつくらない家具を施工できます。
また、サイズや機能面についても、こだわることが可能です。
例えば、狭い範囲に設置しつつも大容量であるなど、スペースを有効活用できるため、ぜひご要望をお伝えください!

安全対策を徹底

汎用品は、設置する際に転倒防止などの安全対策をとることが重要です。
同様に、造付家具は地震に備えて設置するなどの安全対策が欠かせません。
しかし、汎用品に合う耐震グッズの場合は、造付家具に適さない恐れがあります。
有限会社ナカトでは、壁に固定したり、耐震金物を取り付けたりすることで、地震対策にも考慮した施工を心がけております。
安全に過ごせる空間を意識した、造付家具製作を行っていることが、弊社の強みです!

ナカトへご相談ください!


石川県金沢市に拠点に活動する有限会社ナカトでは、造付家具製作や店舗什器設置工事などを承っております。
金沢市・白山市などの石川県各地をはじめ、全国各地からのご依頼に対応しています。
家具や什器を製作する際は、内装の雰囲気を合わせた工事・製作を心掛けておりますので、安心してご依頼ください!
お時間やコストの負担を最小限に抑えたご提案をいたしますので、ぜひお気軽にご連絡ください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

店舗内装工事のご用命は「有限会社ナカト」まで!

店舗内装工事のご用命は「有限会社ナカト」…

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社は石川県白山市・金沢市を中心に内装工事や店舗什器製作、木工加工を …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社は、石川県白山市を拠点に、金沢市など石川県全域はもちろん、関東エ …

【協力会社様募集】私たちに貴社のお手伝いをさせてください!

【協力会社様募集】私たちに貴社のお手伝い…

こんにちは!有限会社ナカトです。 弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・ …

お問い合わせ ブログ