コラム

column

ナカトが内装工事で選ばれる理由

こんにちは!石川県金沢市に事務所を置き、店舗什器製作や内装工事・木材加工などを行っている有限会社ナカトです。
弊社は平成17年の創立より、全国各地を対象エリアとして活動を行っており、長年の経験で培った技術・知識を活かし、多くのお客さまから信頼をお寄せいただいております。
そこで今回は、ナカトが内装工事で選ばれている理由をご紹介いたしましょう。

設計図・施工・設置まで一括対応


弊社では、お客さまからご依頼を受けた後の設計図の作成・施工・施工後の什器や家具の設置など、一連の業務を一括で請け負っております。
そのため万が一、施工中にお客さまから作業の内容変更のご依頼があった際でも、素早く承ることが可能です。
また素材の選定にもこだわっており、お客さまからの多種多様なニーズに合わせた施工を提供しております。

ご依頼への迅速な対応

弊社の強みは、抜群のチームワークです。
依頼の受注から施工まで、周囲としっかり連携を取りながら施工をお受けしておりますので、迅速かつ丁寧な対応が可能です。
スタッフも30代が多く、会社が若いからこその臨機応変な対応・柔軟な発想でお客さまに満足いただける丁寧なサービスを提供しております。

商品管理やセキュリティ対策が万全

弊社では、木製製品や家具、什器など、乱雑に取り扱うと壊れてしまうような製品を多く取り扱っています。
家具の製作時はもちろんのこと、持ち運びや設置の際にキズをつけることのないよう丁寧に取り扱わなければなりません。
またセキュリティ対策も最新のシステムを用いておりますので、いつお客さまからお問い合わせを受けることがあっても瞬時に対応可能です。
今後も多くのお客さまから信頼を寄せていただけるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。

ナカトへご相談ください!


有限会社ナカトでは、店舗什器の製作や木材加工を含む内装工事全般を請け負っており、お客さまからのさまざまな要望・幅広いニーズに柔軟に対応しております。
「施工実績が豊富な業者に依頼をしたい」「少しでも施工にかかる予算を抑えたい」といったご要望にも丁寧に対応いたしますので、各種施工に関するご依頼は、有限会社ナカトまでぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。