投稿日:

店舗ディスプレイの重要性

こんにちは!石川県金沢市に事務所を構え、全国各地で内装工事などを請け負っている有限会社ナカトです。
弊社は、お客さま一人ひとりのニーズに合わせた的確な施工プランを提供しております。
「店舗ディスプレイの重要性って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、店舗ディスプレイの重要性についてお話しいたします。

商品を目立たせる

お店で売り出したい商品、新商品、売れ筋商品を引き立たせたい際に、店舗ディスプレイは大切な役割を果たしています。
店舗ディスプレイのデザイン・内容しだいで、希望の商品を目立たせることも可能です。
商品を目立たせることで売り上げの向上が期待できますので、売り出したい商品・目立たせたい商品がある際は、店舗ディスプレイの施工に注目してみましょう。

什器で高低差をつくることができる

店舗ディスプレイの施工を行う際、什器を使用すると、商品棚に高低差をつくることができます。
高低差をつくることで見栄えをよくするだけでなく、効率よく商品を陳列することができるというメリットがあります。
店舗内の商品が見づらい・陳列がうまくできない場合などに什器を使用することで、店内をスッキリさせられるため、店舗ディスプレイはとても重要といえるでしょう。

店舗に入ってみたいと思わせられる

店舗ディスプレイは、お店の顔ともいえるほど重要な役割を担っています。
パッと店舗を見たとき「この店に入ってみたい」「面白そう・楽しそう」と思わせることのできるディスプレイは、店舗の発展の上でも非常に重要です。
お客さまの要望やニーズを施工内容に盛り込むことはもちろんですが、弊社では「魅せる施工」をコンセプトに店舗さまの商品づくりにぴったりの施工を提供しております。

ナカトへご相談ください!

有限会社ナカトでは、店舗什器製作や木材加工、内装工事などのご依頼を請け負っております。
弊社ではIT技術を積極的に取り入れており、常に最高品質の施工を提供することができるよう、日々成長中です。
また短納期・低価格などのご要望にも柔軟に対応しており、お客さまからも多くのご支持をいただいております。
各種施工のご依頼は、実績・経験ともに豊富な有限会社ナカトにぜひご依頼ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【施工実績】安田町役場内 JAカウンター

【施工実績】安田町役場内 JAカウンター

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社は石川県白山市・金沢市を中心に内装工事や店舗什器製作、木工加工を …

内装施工管理者募集中!

内装施工管理者募集中!

こんにちは!有限会社ナカトです。弊社はお客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・住宅 …

施工実績

施工実績

多角形のブッフェカウンター 天板には人工大理石、腰部分にはオーク突板を使用してあります。 #ブッフェ …

お問い合わせ ブログ