投稿日:

内装工事の協力会社のメリット

こんにちは!金沢市をはじめとした石川県を中心に、全国を対応可能エリアとして、店舗什器製作・設置や木工加工を含めた内装工事や、住宅造付家具の製作を請け負っている、有限会社ナカトです。
内装工事の施工において、協力会社を持つことには、どのようなメリットがあるのでしょうか。
今回は、内装工事を行ううえでの、協力会社のメリットをご紹介いたします。


お互いのスキルを生かせる


内装工事を行う会社は数多くあり、内装工事業者と一口にいっても、得意分野が違ったりします。
ですので、得意分野が異なる内装工事業者と協力関係を結べば、お互いに持っているスキルを生かし、幅広い業務に対応できます。
もっているスキルで補いあうことでより良い施工が実現しますし、お互いのスキルを学べば、新たなスキルとして身につけることができるでしょう。


さまざまな業務に対応できる

得意分野が異なる協力会社と仕事ができれば、それまで対応していなかった業務にも携わることができます。
例えば、少人数で内装工事の活動をしていた場合、細やかな対応はできますが、大きな現場の施工を行うのは大変な作業です。
そういった場合に協力会社がいると、お互いに協力し合い、大きな現場でも対応可能になるのです。


業績につながる

協力会社と共に、お互いのスキルを出し合い、さまざまな施工を行えるようになれば、おのずと受注が増え、業績も上がっていきます。
業績が上がっていけば、評判も上がり、さらに多くの施工依頼が舞い込むという、好循環が生まれるでしょう。
多くの施工をこなすことで、経験とスキルも上がり、それが次につながりますし、何といっても、会社の収益も上がります。
業績のアップは、協力会社を持つことの最大のメリットだといえます。


お問い合わせ・協力会社について


ナカトでは協力会社様を募集中!
現在、内装工事などのパートナーとなってくださる協力会社様を募集中しております。
知識と技術を出し合い、お客様のご要望に沿った、ご満足頂ける施工を実現しませんか。
お互いにフォローしながら、技術を高めていきましょう。
長くお付き合い頂ける協力会社様からのご連絡をお待ちしております。


ナカトへご相談ください!
内装工事や店舗什器の製作、木工加工、住宅造付家具製作のご用命はありませんか。
弊社は、石川県金沢市や白山市などの石川県各地のほか、全国からのご依頼も承っております。
平均年齢が30代の若い会社ではありますが、柔軟な発想力と臨機応変な対応で、高品質な施工をご提供してまいります。
内装工事などのご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績

施工実績

工場にて 製作 …

【有限会社ナカト】協力会社様募集のお知らせ

【有限会社ナカト】協力会社様募集のお知ら…

こんにちは! 有限会社ナカトです。弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・ …

【協力会社様募集】私たちに貴社のお手伝いをさせてください!

【協力会社様募集】私たちに貴社のお手伝い…

こんにちは!有限会社ナカトです。 弊社は、お客さまのニーズに合わせて、店舗什器の製作や、木工造作物・ …

お問い合わせ ブログ