コラム

column

知ってますか?住宅造付家具製作の仕事

こんにちは!
石川県白山市に拠点を置き、全国で備え付け家具や造り付け家具の製作を行う有限会社ナカトです!
「住宅造付家具製作について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「知ってますか?住宅造付家具製作の仕事」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

キーワードは備え付け!

住宅造付家具とは、いわゆる備え付け家具のことです。
新築工事においては、備え付け家具の製作をともなうケースが多いです。
したがって、住宅造付家具製作を行う業者の必要性は高いことがわかりますね。

オンリーワンの製作を行う!

備え付け家具に対するニーズは、実に幅広いです。
採用する素材やデザイン、サイズに関する要望もさまざまあります。
その幅広い要望に対応することこそ、業者の役割と言えるでしょう。
弊社においても、オンリーワンの家具製作という点で強い自信を持っております。

弊社における住宅造付家具製作について

弊社においては、幅広い対応が可能となっております。
入念な打ち合わせの上で、オリジナルの家具を製作することが可能です。
もちろん、耐震金物を取り付けるなど、地震対策の面もきちんと対応させていただきます。
これまでも確かな実績を残しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。

什器や家具の製作なら有限会社ナカトへ!

什器や家具の製作を必要とされていませんか?
弊社では関連の施工を積極的に手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
店舗什器、棚、内装工事、木工加工、造り付け・備え付け家具に関する業務を行っておりますので、関連のご要望をお持ちの会社様はぜひ一度ご相談くださいませ。
高い正確性を発揮いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

白山市に拠点を置き、金沢市を含む全国のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
店舗什器、棚、内装工事、木工加工、造り付け・備え付け家具の仕事に携わってくださる方を募集中です。
お持ちのスキルを存分に発揮していただけますので、経験者の方は奮ってご応募ください。
また、弊社では百貨店、テナント、ショッピングモールなどにおける棚、木工造作、店舗ディスプレイ、カウンターテーブル関連の業務を行っております。
多くの会社様から信頼を得ておりますので、仕事量も安定しております。
安定的に働きたいという方にはピッタリな環境となっておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
店舗什器、棚、内装工事、木工加工、造り付け・備え付け家具の業務を応援してくださる会社様を募集しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。