施工実績

投稿日:

パン屋内装工事 什器施工

パン屋内装工事 什器施工

今回は、パン屋の店舗内装工事の様子をご紹介いたしました。

さて、ここからはパン屋の内装工事に関する情報をご紹介しましょう。

パン屋の内装工事の特徴
ほかの飲食店と比べて、パン屋は厨房設備に特徴があるため、内装工事でも特別な施工を行なう必要があります。
厨房設備はパン屋の命といっても過言ではありません。
それだけに厨房設備の施工の割合が大きいという特徴があります。

パン屋の内装デザインのポイント
パン屋の内装デザインのポイントで押さえてほしいのが照明です。
照明が変わるだけで、パンの見え方が変わるからです。
おすすめは、「電球色タイプ」です。
理由は、パンが美味しく見える色だからです。
その他、パンの陳列方法が工夫できる棚や、リラックスできるイートインスペースになるよう気を配るといいでしょう。

ご依頼・ご相談はお気軽に!
内装工事・内装リフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、東京都中央区銀座の有限会社ナカトにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

安田町役場内 JAカウンター

安田町役場内 JAカウンター

先日、高知県の安田町役場のJAカウンターにて什器工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介いたしま …

ファッションブランドバックヤードの什器工事

ファッションブランドバックヤードの什器工…

先日、とあるファッションブランドのバックヤードで什器工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介いた …

オーダーメイド 棚什器

オーダーメイド 棚什器

オーダーメイド 棚什器 今回は、オーダーメイドの棚什器をご紹介しております。 オーダーメイド什器のメ …

お問い合わせ ブログ