施工実績

投稿日:

什器製作 収納付きテレビ台

什器製作 収納付きテレビ台

ここまで収納付きテレビ台の製作の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『リビングの主役にふさわしいオーダーメイドのテレビ台』をテーマに執筆してまいります。
オーダーメイドのテレビ台の製作をご検討中の方は、ぜひご参考になさってください。

リビングの主役にふさわしいオーダーメイドのテレビ台

近年テレビは大型化が進んでいます。
皆さまのご家庭にも、大型のテレビがあるのではないでしょうか。
リビングの主役ともいえる大型テレビ。
それを支える台もまた主役、あるいは準主役といえるでしょう。
だからこそ、テレビ台も既製品ではなくこだわりを詰め込んだオーダーメイドにしたいものですよね。

好きな素材を選ぶ

無垢材、突板、メラミンなど、ご自身の好みや設置予定の空間にピッタリ合う素材を選びましょう!
「イメージはあるが、具体的にどんな素材を選べばいいかわからない」
という方は、ぜひ私たちプロにご相談くださいね。

好きなカタチを選ぶ

置式タイプ、セパレート、壁面いっぱいの大型テレビ据付タイプなど、好きなカタチを選びましょう!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

東京都中央区銀座にオフィスを、石川県白山市に工場を構える有限会社ナカトでは、ハイクオリティーな内装工事や什器製作をご提供しております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

店舗什器・木工加工・内装工事は金沢市の有限会社ナカト
〒924-0052  石川県白山市源兵島町199-14
電話:076-277-7147 FAX:076-277-7147

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

オフィス工事

オフィス工事

先日オフィス工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介いたします! オフィス工事 いかがでしょうか …

ファッションブランドバックヤードの什器工事

ファッションブランドバックヤードの什器工…

先日、とあるファッションブランドのバックヤードで什器工事を行いましたので、今回はその様子をご紹介いた …

施工実績

施工実績

多角形のブッフェカウンター 天板には人工大理石、腰部分にはオーク突板を使用してあります。 #ブッフェ …

お問い合わせ ブログ